【コンテンツ・マーケティング丸投げコース】長野県信濃町のモノづくり集団「エーワンアンドサンズ」様

長野県の信濃町にある「ものづくり集団‐エーワンアンドサンズ」様。

以前より、ジェイラインのホームページ制作サービスをご利用いただいておりましたが、この度、より積極的にWeb集客をしていきたいということで、コンテンツマーケティングを開始することとなりました。

しかし、社長を始めスタッフの方もWebが苦手ということで、【丸投げコース】をお申込みいただきました。

エーワンアンドサンズ様は、スキー場運営に関する各種販促物や遊具、サインのデザインから製造までを、ワンストップで行う珍しい企業さんです。
社長の重松さんは、現在も彫刻家としての活動も行っている、創作意欲の塊のような方で、私も会うたびに刺激を受けています。

近年は、スキー場経営の悪化が懸念されていますので、その一助になればということで、WoooDという移動式店舗システムを開発。
低価格で簡単に対面販売店舗やイートインコーナーなどを構築することができます。

スキー場はもちろん、それ以外でも利用のシーンが期待できる商品です。

お客様情報

まず最初に制作させていただいた動画がこちらの社長あいさつです。

Follow me!