とっても高いシャンプーをいただいた結果・・・

今日、とっても高そうなシャンプーを取引先から頂戴しました。

私、こう見えても(帽子かぶっていて見えませんが)毛が少ないもんで、シャンプーなんか「なんでもいい派」なんですが、ただいま早速使ってみたところ・・・

すごくいいっ!

髪の毛での違いは、初日ということで体感できていないのですが、いや、初日じゃなくても薄毛の短髪では分かりようもないかもしれないが、洗い上りが実にいい感じなのです。

気になって、アマゾンで検索してみたら・・・ホントに高価で驚いた!

このシャンプーがこちら↓

説明を読むと、「薄毛」には効果はないようですが、地肌に優しいということは、もしかしたらふさふさになるかも!?

そこは期待していませんが、ありがたく使わせていただきます!

 

Follow me!