当社の提供画像が地元のテレビニュースで採用されました!

こんにちは。
ジェイラインの代表、トータル山本です。

昨年末からクラウドファンディングで協力させていただいた、当社のお客様「長野ベリーファーム」さんが、いよいよいちご狩りをスタートしました!

2019年の台風19号の被災により、ハウスの半数以上が被災して、いちごの栽培も遅れていましたが、例年より1か月程遅れただけでスタートすることができました。
人の力ってすごいなと思いました。

この日は、3社のテレビ局が取材に来ていたので、取材の様子を取材してきました^^

そこで、長野放送の記者さんに、被災直後の写真や動画もニュースで使いたいのであったら送ってほしいということで、当社が保有していた画像を送らせていただいたところ、当日の夕方のニュースで流れました。

ネット版もあったのでこちらからご覧いただけます。

画像を使用する際、提供のお名前を入れられるということでしたので、「合資会社ジェイライン」でお願いしますと伝え、その通り掲載されておりました。
今思えば、「トータル山本」にしておいたほうがインパクトあったなと思い、少々公開しています^^;

いずれにしろ、まだまだ台風19号の爪痕は、各地に深く残っています。

長野ベリーファームさんも、まだまだ復興半ば。

倒壊し解体したハウスはまだ手つかずだし、泥も山積みのまま。

今後も情報発信でお役に立てるようご協力させていただきます。

 

Follow me!