Facebookアカウントの乗っ取りに気をつけろ!【HP成功失敗】メルマガ配信しました。

Facebookってとても便利ですね。

最近、「美しい女性の顔をした男性」から、友達申請が来ます。
これ、「友達が増える」なんて思って、喜んで承認しないで下さいね。

下手をすると、あなたのFBアカウントが、
乗っ取られちゃうかも知れませんよ!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■お願い■■

YouTubeユーザーの方はチャンネル登録してくれると嬉しいです。
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=jahman37

facrbook、Twitterもやっていますので、

こちらも「いいね!」「フォロー」お願いいたします。

・facebookページ
https://www.facebook.com/wp.jline

・Twitter

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■編集後記■■

明後日8月3日は、長野市最大のお祭り「びんずる」です。

ここ数年、販売力の実施訓練というか、

ネットだけではなく、リアルの世界での販売力を勉強するために、

出店を出しておりましたが、

集客が必要ない状況で、いかに高く、多く売るか?

という事を実験してきましたが、なかなか勉強になりました。
ある程度、自分の中で納得ができたので、

今年からは、動画撮影に集中することといたしました。

ちょっと寂しい気もしますが、長野の「祭りの顔」を、

たくさん取材したいと思います。

 

Follow me!